2010年01月07日

初詣

1月1日は家族で初詣に行きました。


我が家は毎年、中央区六本松にある護国神社に行ってます。

初詣




















これはその時のひとコマです。

初詣










「やった~!OOOOだ!」とおみくじを引いて喜んでるのが
会社を創業した年に生まれた長女です。

「お姉ちゃん、それってOOOOじゃない?」と横目で見てるのが、二つ下の次女です。


月日の流れるのは早いですね。  (シミジミ)




車で行ったけど今年は甘酒を頂いて帰りました。

それって飲酒運転では?
いえいえ、アルコールは入っていませんと書いていたので・・・。


・・・・じゃあ何で アマザケ??なんだろう??




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
体に痛いところがある方へ
チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ
近くなった鹿児島、そして知覧
侍に切ってもらいました!
朝の健康ジュース
お墓参り
同じカテゴリー(日常)の記事
 体に痛いところがある方へ (2012-05-21 11:40)
 チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ (2011-11-18 14:40)
 新生活 (2011-11-04 09:32)
 近くなった鹿児島、そして知覧 (2011-07-25 11:22)
 侍に切ってもらいました! (2010-10-15 20:37)
 朝の健康ジュース (2010-08-24 10:50)

Posted by リード at 18:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。