2010年08月24日

朝の健康ジュース

私は基本的に朝食は取りません。

その代わり人参とリンゴを生ジュースにして飲んでいます。

本当はジューサーを使って、生の人参やりんご、野菜、果物をすって飲む方が

イイらしいのですが、朝の忙しい時間に、毎日このジュースを作るのは大変でした。

後片付けも面倒です。  ウチの奥さんが。




ある時、
近くのボンラパスでこんなジュースを見つけました。朝の健康ジュース


今は朝食代わりにこのジュースを飲んでいます。

昼食や夕食で減食するのは、かなりの努力がいりますが

この方法だと以外にラクチンです。

朝一杯の人参ジュースで

快食・快便、体重もキープできています。

ダイエットと健康維持にとても役に立ちますよ~

OOさん!





福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
体に痛いところがある方へ
チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ
近くなった鹿児島、そして知覧
侍に切ってもらいました!
お墓参り
暑中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(日常)の記事
 体に痛いところがある方へ (2012-05-21 11:40)
 チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ (2011-11-18 14:40)
 新生活 (2011-11-04 09:32)
 近くなった鹿児島、そして知覧 (2011-07-25 11:22)
 侍に切ってもらいました! (2010-10-15 20:37)
 お墓参り (2010-08-18 10:34)

Posted by リード at 10:50│Comments(3)日常
この記事へのコメント
えらいです!!

私もしばたく、豆乳+野菜ジュースを飲んでましたが
お腹がすいてやめました

何事も続けると言うことは
大変なことですね(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月24日 18:42
ギクっ!!!

僕のことでしょうか?
Posted by ゆうじシェフ at 2010年08月25日 00:24
ギクギクっ!!!

私のことでしょうか?

明日、ボンラパスへ行ってみます(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2010年08月26日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。