2011年08月17日

これから始める フェイスブック

日本でも、そして私達の周りでも急速な広がりを見せている「facebook」

そこで我社でも専門の講師を招いて「facebook入門講座」を始めました。

これから始める フェイスブック        

ご覧の様に少人数の勉強会スタイルの気軽な講座です。

あなた、もしくはお知り合いで、興味がある方がいらっしゃいましたら参加は自由です。

まず申込書に記入の上 092-522-3332 へFAXして下さい。

人数が揃いましたらこちらから連絡差し上げます。

http://milford.jp/kouza.pdf



同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
くつろぎダイニング 和楽mama ~わがまま~ オープン
~勉強会の打ち上げ in ぢどり長屋~
~再生クラブ~
 今年もやってます!~成功店づくり勉強会~ 
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 「初心者向けホームページ基礎講座」のお知らせ (2011-01-28 18:08)
 くつろぎダイニング 和楽mama ~わがまま~ オープン (2010-07-14 15:14)
 ~勉強会の打ち上げ in ぢどり長屋~ (2010-06-30 14:05)
 ~再生クラブ~ (2010-06-26 09:13)
  今年もやってます!~成功店づくり勉強会~  (2009-01-28 08:46)
 勉強会ブログはじめました。 (2008-08-06 14:41)

Posted by リード at 09:01│Comments(2)勉強会
この記事へのコメント
師匠!滞っておりますゾッ(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年10月25日 20:06
ホントホント(笑)
師匠!!更新を楽しみにしてますゾッ(笑)
Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー)プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 2011年11月03日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。