2010年06月30日

~勉強会の打ち上げ in ぢどり長屋~

毎月開催している、成功店づくり勉強会「店舗開業塾」の

打ち上げを兼ねた懇親会が、雨の中開催されました。

薬院にある「R30酒飲み男と、酒飲み女の酒場・ぢどり長屋」で!!

       http://r.gnavi.co.jp/f161200/



参加したのは美容室・飲食店・海産物店・ケーキ屋さんと様々な業種の
13名のレディース&ジェントルマン・・・・・最初だけでしたが。

初顔合わせの人も多かったけど、名刺交換を始めた途端

「えーっ、同業なんですね」

「あーっ、アナタがOOさんですか、いつもブログにコメントありがとうございます。」

「キャ~!この似顔絵、そっくりですね!」」

「おー、お久し振り~!」

と、いっきにヒートアップ!!


~勉強会の打ち上げ in ぢどり長屋~









飲み放題2時間の予定が、なんと!気がついたら4時間に。

大将、いつもスミマセン、お世話になります(汗)

飲めや騒げ?悲喜こもごもの大宴会はあっという間に終了致しましたっ!


皆さん、次は若大将(シングル)安武さんの新規開業店舗「魚匠・りゅうのすけ」ですよ。

事務局からの連絡を楽しみにお待ちくださ~い。




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
これから始める フェイスブック
くつろぎダイニング 和楽mama ~わがまま~ オープン
~再生クラブ~
 今年もやってます!~成功店づくり勉強会~ 
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 これから始める フェイスブック (2011-08-17 09:01)
 「初心者向けホームページ基礎講座」のお知らせ (2011-01-28 18:08)
 くつろぎダイニング 和楽mama ~わがまま~ オープン (2010-07-14 15:14)
 ~再生クラブ~ (2010-06-26 09:13)
  今年もやってます!~成功店づくり勉強会~  (2009-01-28 08:46)
 勉強会ブログはじめました。 (2008-08-06 14:41)

Posted by リード at 14:05│Comments(5)勉強会
この記事へのコメント
さゆりです。
先日はお誘いいただきありがとうございました。
たくさん飲んで、笑って、泣いて騒いでしまいました(汗)
今日から7月。
また、新たな気持ちで頑張ります。
次回も懲りずにお誘いお待ちしています。
Posted by ハニーのゆかいな仲間たち at 2010年07月01日 07:32
私が帰ってからも、盛り上がってたんですね~

最後まで入れなくて残念(>_<)

また、誘ってくださいね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年07月01日 12:49
先日は、ありがとうございます!
本当に、盛り上がり、食べ、飲み・・・

ぢどり長屋さんには、ご迷惑をかけました

山笠も始まり、開業準備も本格的にスタートします
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月02日 01:50
先日はありがとうございました☆

飲んで食べて
とても楽しい夜でした。

次回は、魚匠りゅうのすけ 
ですね。

楽しみにしています!!
Posted by NoriNori at 2010年07月02日 02:14
先日はありがとうございました!

あんなにラムネが飲めるなんて!!美味しかったです。

ジュースばかり飲み散らかしましたが、他業種の方の話がきけて楽しかったです!

仕事がんばろ〜って気になりました!!

お誘いありがとうございました!!!
Posted by Covoくん at 2010年07月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。