2011年11月18日

チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ

人との出逢いをつくり、コミュニケーションを深める集い、弊社主催の

異業種交流会「九州パスタ会」が、久しぶりに開催されました。

チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ     

平成元年からスタートした年に4回の集まりですが、諸事情があってここ数回は休会していました。


その折、数年来の付き合いがある三洋住宅の落水社長から

    
「REC(不動産屋さんの組合)と、合同でチャリティーオークションをやりませんか!」と

声が掛かかりました。


案内状を見ると、趣旨はパスタ会と同じ内容でしたのでコラボすることにしました。


落水社長は元々パスタ会のチャリティーの司会役として、元気一杯の軽妙なトークで
参加者を楽しませてくれている人です。


中学生の頃からパスタ会の専属歌手として毎年歌ってくれていた、地元出身の
シンガーソングライター的野祥子ちゃんも快諾してくれ、駆けつけてくれました。

チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ

二十歳を迎え、益々活躍の場を広げている彼女のプロフィ-ルはこちらのブログをご覧下さい。

   
そこで今夜は「REC&九州パスタ会 合同チャリティーオークション」となりました。


参加者も総勢80名ほどになり、大爆笑で大盛会のチャリティーオークションでした。

チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ

それにしても本当に良く笑い、良く飲んで食べて、社会貢献にもなった会でした。


RECの皆さん、お世話になりました。

パスタ会の皆さんも、平日のお忙しい中お集まり頂きありがとうございました。

九州パスタ会事務局
事務局長  福泉礼二




同じカテゴリー(日常)の記事画像
体に痛いところがある方へ
近くなった鹿児島、そして知覧
侍に切ってもらいました!
朝の健康ジュース
お墓参り
暑中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(日常)の記事
 体に痛いところがある方へ (2012-05-21 11:40)
 新生活 (2011-11-04 09:32)
 近くなった鹿児島、そして知覧 (2011-07-25 11:22)
 侍に切ってもらいました! (2010-10-15 20:37)
 朝の健康ジュース (2010-08-24 10:50)
 お墓参り (2010-08-18 10:34)

Posted by リード at 14:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ううぅ~(;O;)
参加したかったですぅ・・・(涙)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年11月20日 18:40
パスタ会終身会員の鉄板マイスターさん、今回は時間も料理もたっぷり、

会場も景品もチョー豪華でしたよ。

祥子ちゃんも一段と上手くなってて、サイコーにナイトフィーバーしました?

本当にザンネ~~~~ンでしたね。

次回のご参加お待ちしてまーす。
Posted by カイア at 2011年11月21日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。