2009年09月25日

らくぱのぱ

このオマジナイのような言葉「らくぱのぱ」とは、ニュースレター作成の専門家である
ラクパ代表の園田正一郎さんが発行しているニュースレターです。

その道の大御所の園田さんから「ニュースレターMOLO」が100号を達成した記念に
恐れ多くもインタビューを受けました。


↓クリック拡大
らくぱのぱ






ラクパのHP http://www.rakupa.com/

ラクパのブログ http://www.sonosho.com/







福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



同じカテゴリー(事務所での出来事)の記事画像
~魂のご馳走~
サプライズなケーキ
~四方来と書いて「よもぎ」と読みます~
生姜紅茶~体が冷える季節はやっぱりコレですね~
世界にひとつだけの感動ケーキ
金木犀と自転車
同じカテゴリー(事務所での出来事)の記事
 年末年始の休業のお知らせ (2011-12-16 10:13)
 お盆休みのお知らせ (2011-07-27 09:35)
 パソコン復旧しました! (2011-01-15 16:39)
 初笑い、今年は春から縁起がいいぞ! (2011-01-02 18:32)
 ~魂のご馳走~ (2010-03-29 09:25)
 サプライズなケーキ (2009-12-28 16:11)

この記事へのコメント
福泉さま

お世話になります。ラクパの園田です。
取材では大変お世話になりました。
おかげで良い紙面を作ることができました。
またよろしくお願いします!

でも「大御所」はやめてください(笑)。

ラクパ 園田正一郎
Posted by ラクパ 園田正一郎 at 2009年09月25日 15:16
リードさん、たまたまじぃじさん、ラムスタさんがお世話になったようでお名前は存じております(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。