2010年10月23日

~未知との遭遇~


噂の「i phone 4」買っちゃいました~!


最近、テレビでもよく宣伝してますよね、アレです。


機械操作は苦手な私ですが、IT革命の波に取り残されまいと、とうとう購入しました!

~未知との遭遇~








やっとこさ携帯電話からのメール送信や、登録が自分で出来る様になったとこだけど、


思い切って乗り変えました。


手にして1ヶ月、まだまだ少ししか使いこなせていませんが(汗)




しかし、ちょっとずつ楽しくなってきました。


グーグルマップや、You Tubeも使えるんですね~(驚)


写真もキレイに撮れます。



使いこなすごとに感動と、オドロキがあります。


まだまだ他にも色んな仕組みが隠れてそうですよ。





それに、ソフトバンク同士は無料なんですよね。


ソフトバンクの携帯を持ってる人からの電話をお待ちしてま~す。


私の電話番号は変わってませんので。


メールアドレスは変わりましたが・・・・・・。









福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。






Posted by リード at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
私も携帯ソフトバンクです♪♪

私もアイフォン欲しいんですが、機種変更だと高くて
Posted by きちママ at 2010年10月25日 08:18
私はドコモからの変更だったので、キャッシュバックでO万円返ってきましたよ。
Posted by カイア at 2010年10月25日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。