2010年07月09日

そろそろ出番です







そろそろ出番です



この渋い扇子、ウチのスタッフからの誕生日のプレゼントです。



そろそろ出番です




こちらの山笠の扇子は、知り合いのお寿司屋さんの大将に頂きました。



一年に一度出番が廻ってきます。



どうです、どっちもセンスいいでしょ!



・・・・・・・失礼しました!












福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



Posted by リード at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私もG.Wに祖母からセンスをもらって使ってます♪♪
けっこう便利ですよね~(*^_^*)
何で1年に1度なんですか?
Posted by きちママきちママ at 2010年07月10日 13:56
きちママさん1年に1度とは、ひと夏という意味です。

でもどっちも大切なものなので、汚さないように大事に大事に使っています。
Posted by カイア at 2010年07月14日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。