2009年05月19日

 ~取り合えず「セミナー報告」です。~

5月17日(日)に開催いたしました 『 第一回 ここから始める店づくり 』 セミナーの
ご報告のブログを書かなきゃ!

でも写真が手元に届かない・・・・・・・、

私がモタモタしている間に、こちらのブログで紹介して頂きました。
皆様、取り合えずこちらをご覧下さいませ。 

早々と自身のブログにアップして下さったオリーブさん、すみません、助かりました。
そしてビデオだけでなく、写真もバッチリ撮って下さってホントにありがとうございました。 (福泉)

(オリーブさんのブログはこれ) http://blog.goo.ne.jp/olive707/e/48e6f62d7c31b785c2308c0d484e5cf9





福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
4月16日(月)「第4回店舗開業支援セミナー」報告
店舗開業支援セミナーの参加者募集スタートします
理美容業独立セミナー
「縁を生かす」 その一
第2回店舗開業支援セミナー報告
「見込み客をガッチリつかむ セミナー式営業法とは?」
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 4月16日(月)「第4回店舗開業支援セミナー」報告 (2012-04-23 08:44)
 店舗開業支援セミナーの参加者募集スタートします (2012-03-30 17:18)
 理美容業独立セミナー (2011-02-21 09:52)
 「縁を生かす」 その二 (2010-09-10 16:22)
 「縁を生かす」 その一 (2010-09-10 10:03)
 第2回店舗開業支援セミナー報告 (2010-08-26 18:27)

Posted by リード at 19:54│Comments(3)セミナー
この記事へのコメント
福泉社長、先日のセミナーでは大変お世話になりました。
福泉社長のお話、そしてパネラーの方々のお話に感嘆しておりました。
さらに、それぞれの分野のプロが勢ぞろいした店づくりプロフェッショナル
集団には、感動しました。ありがとうございます。

あのぉ~^^;
ブログを更新してしまいまして・・・
「第一回 ここから始める店づくり」は、こちらのアドレスとなりました↓
http://blog.goo.ne.jp/olive707/e/48e6f62d7c31b785c2308c0d484e5cf9
Posted by オリーブ at 2009年05月20日 05:06
オリーブさん、何から何までお世話になりました。

いつも私達に細かな気配りと、優しい言葉を掛けて下さってありがとうございます。

これからもレンズの向こうからリードC,リード・ファミリー、福耳、@開業を見守ってくださいね。
Posted by リード・福泉 at 2009年05月21日 11:09
昨日は、「甘いモノ」をありがとうございました!!!

お弁当を忘れて、昼飯抜きの僕には・・・まさに、命の恩人でした!!!

僕に出来る事があればジャンジャン使ってやってください(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。