2009年12月28日

サプライズなケーキ

オーダーケーキ作りが得意な、東区舞松原にあるお店「ケーキハウス ハニー」さんから、

こ~んな素敵な、オリジナルでスペシャルなケーキが届きました。

ナント嬉しいことに、ちゃんとウチのロゴまで入ってます。

サプライズなケーキサプライズなケーキ










優しい心遣いに加え、年の瀬で車が混んでるところをワザワザありがとうございました。

スタッフやリードファミリーの人達と、美味しく頂きましたよ~。




野中さん、新宅さんご馳走様でした。

今年はお二人に出会えて、心癒される1年でした。

果たせなかった約束は来年きっと叶えましょうね!




【ケーキハウス ハニー】
 ホームページはこちら→http://www.ch-honey.com/
 ブログはこちら→http://honey.yoka-yoka.jp/






******* リード・クリエーション~年末年始休業のお知らせ~ *******

12月30(水)~1月4日(月)の間お休みをいただきます。


スタッフは帰省したり・・・と福岡に居ない事があるかもしれませんが
何かお困りの事がありましたら、
それぞれ、担当者の携帯は繋がってますのでご連絡ください。
きちんと対応させていただきます。

***************************************



福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



同じカテゴリー(事務所での出来事)の記事画像
~魂のご馳走~
~四方来と書いて「よもぎ」と読みます~
生姜紅茶~体が冷える季節はやっぱりコレですね~
世界にひとつだけの感動ケーキ
金木犀と自転車
生き延びる糧
同じカテゴリー(事務所での出来事)の記事
 年末年始の休業のお知らせ (2011-12-16 10:13)
 お盆休みのお知らせ (2011-07-27 09:35)
 パソコン復旧しました! (2011-01-15 16:39)
 初笑い、今年は春から縁起がいいぞ! (2011-01-02 18:32)
 ~魂のご馳走~ (2010-03-29 09:25)
 ~四方来と書いて「よもぎ」と読みます~ (2009-12-08 16:34)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

おかげさまで昨年はいろんな発見ができました。
今年に必ず生かしたいと思います。
僕の中でお店作りの先生としてこれからも
お付き合いくださいますようお願いいたします。

ケーキハウス ハニー 野中 裕二
Posted by ゆうじシェフ at 2010年01月04日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。