2010年05月26日

~5月13日「第1回 店舗開業支援セミナー」のご報告~







今回のセミナーは、福岡市の中心に位置する「天神ビル」の定員80名の会場を予約しました。



しかし



ゴールデンウィーク前の申し込みはまだ20数名・・・・(汗)。






一時はどうなることかと思いましたが

結果として関係者を含めてほぼ満席状態となりました・・・(ホッ)。







更に「小さな会社・儲けのルール」の著者で

九州ベンチャー大学の栢野(カヤノ)さんも飛び入りで参加してくれました。



この方は1人で10人分以上のにぎやかさ・・・?









いえ存在感があります(笑)。





 九州ベンチャー大学     http://www.q-venture.com/







アンケートの結果では「参考になった」「又参加したい」という言葉をたくさん頂き

なかなか充実したセミナーとなりました。




参加者の皆様、本当にありがとうございました。






この結果に気を良くして、第2回目を8月23日(月)に行うこととなりました(早っ)。



次回の詳細はあらためて


メール、ブログ、新聞、雑誌、ラジオ、テレビ?等でお知らせすることになると思います。






「第2回 店舗開業支援セミナー」も、どうぞお楽しみに!



 
~5月13日「第1回 店舗開業支援セミナー」のご報告~

  

~5月13日「第1回 店舗開業支援セミナー」のご報告~

  



ぢどり長屋の澤井さんです



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
4月16日(月)「第4回店舗開業支援セミナー」報告
店舗開業支援セミナーの参加者募集スタートします
理美容業独立セミナー
「縁を生かす」 その一
第2回店舗開業支援セミナー報告
「見込み客をガッチリつかむ セミナー式営業法とは?」
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 4月16日(月)「第4回店舗開業支援セミナー」報告 (2012-04-23 08:44)
 店舗開業支援セミナーの参加者募集スタートします (2012-03-30 17:18)
 理美容業独立セミナー (2011-02-21 09:52)
 「縁を生かす」 その二 (2010-09-10 16:22)
 「縁を生かす」 その一 (2010-09-10 10:03)
 第2回店舗開業支援セミナー報告 (2010-08-26 18:27)

Posted by リード at 18:10│Comments(4)セミナー
この記事へのコメント
福岡は起業はするものの5年?3年?続かない方が半分くらいだと聞いたことがあります。
起業後の戦略セミナーもぜひよろしくお願いします(^_^)/
来週の福耳もよろしくお願いしま〜す☆
Posted by おちゃ at 2010年05月28日 09:18
おちゃさん、こんにちは。

福耳も楽しんでくださいね。
Posted by カイア at 2010年05月30日 13:38
先日はわざわざお越しいただいたのに

ポスティングで留守にしていて申し訳ありません

でした。また、お近くにお越しの際は

お寄りください。
Posted by アッシーアッシー at 2010年06月04日 18:45
あれれれぇ?
なんだか「滞り気味」じゃないですか(笑)

皆さんに「blogの良さと素晴らしさ」を勧めてるご本人ですからねぇ~
お願いしますよぉ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月09日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。