2010年11月11日

「第3回店舗開業支援セミナー」のご案内

「第3回店舗開業支援セミナー」のご案内



秋も深まり、冬の気配を感じる様になってまいりました。


皆様お変わりないでしょうか?




今年の5月から始めたこのセミナーも、各方面の方々のお力添えで


11月で3回目を迎えることとなりました。




「自分のお店を持ちたいが何から始めたらいいのかわからない!」とおっしゃる店舗開業を


目指す人達に、やさしい開業予備知識、資金調達の話に加え、地元で一から創業し


活躍されている「すご腕社長」を毎回お招きして、成功ノウハウを語って頂いております。




「講演は全てお断りしています!」と言われる(株)OBU companyの


寺川欣吾社長でしたが、今回は何とか私共の趣旨を理解して頂き、無理を聞いて下さいました。


サラリーマンから一転、7坪の店舗から開業、多くの失敗や成功を繰り返し


現在では居酒屋から鮮魚店など多岐に渡る業種を20店舗展開、年商


11億を稼ぐ飲食業界のリーディングカンパニーとして、今まさに福岡で注目されている企業です。




          OBU company のHP http://www.behappy-obu.co.jp/





これから開業を目指す人も、業績アップを考えておられるオーナーさんも、是非この機会に寺川社長の「理想の組織作り」と「全店黒字の経営術」を学んで下さい。




では、当日会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



                        店舗開業アドバイザー  福泉礼二





日程:  平成22年11月24日 (水)

会場:  商工会議所301号室
      福岡市 博多区 博多駅前 2-9-28

参加費:  2,000円 (1名様)


定員:  80名(定員になり次第締め切らせて頂きます)


主催: 株式会社  サンマーク

     株式会社  エリアコミュニケーションズ
    
     有限会社  リード・クリエーション  







福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。





Posted by リード at 15:29│Comments(3)
この記事へのコメント
メチャメチャ行きたいんですけど
仕事が・・・

残念です(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月13日 22:53
先日はお疲れ様でした。 良いお話をありがとうございました。

寺川社長のお話、とても参考になりました。

それ以上に驚いたことは・・
福泉社長、「第2回」の時に比べて、格段に講演がスムーズでしたねぇ~。
今回はとっても”安心して”聞けましたよ(笑)
ありがとうございましたぁ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年11月28日 20:22
ほ、ほ、本当ですか?

そう言って頂くととっても嬉しいです。

あんまり自信がなかったので・・・。

鉄板さんのコメントは大きな励みになりました。

調子に乗って来年も頑張りまっせ!!
Posted by カイア at 2010年11月30日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。