2010年10月15日

侍に切ってもらいました!

急遽、ボサボサになった髪を整える用件が持ち上がって、数店舗あるウチの理・美容室のお客様で

一番近所の3分で行ける「サムライヘアー」さんに駆けつけ、バッサリと切ってもらいました。

これは店頭に置いてる「おがみ看板」です。

侍に切ってもらいました!

侍に切ってもらいました!
「う~~~~ん!  何て意味???」と、しばらく頭をかしげてしまいました!


侍に切ってもらいました!
おしゃれな外装です、どこの会社がデザインしたんでしょう?


侍に切ってもらいました!
出迎えてくれた侍、いやオーナーの村井(むらい)さんです。


侍に切ってもらいました!

帰り際に、新しく作り直したという「名刺」も頂きました。

ますますカッチョ良くなってました!

右はマグネット付きの、冷蔵庫の扉とかに貼るやつです。

男髪にコダわる、男前の村井さん、言葉もなかなか渋くて「深~いい!!」ですね。



サムライヘアーのHPアドレス   http://samurai-hair.com/



私たち、㈲リード・クリエーションの名刺の裏には
Our creative ideas and passion shall lead you to a successful expression of your dreams
私たちの独創的な発想と情熱はあなたをあなたの夢を成功へと導くものとします。(直訳)
と書かれています。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
体に痛いところがある方へ
チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ
近くなった鹿児島、そして知覧
朝の健康ジュース
お墓参り
暑中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(日常)の記事
 体に痛いところがある方へ (2012-05-21 11:40)
 チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ (2011-11-18 14:40)
 新生活 (2011-11-04 09:32)
 近くなった鹿児島、そして知覧 (2011-07-25 11:22)
 朝の健康ジュース (2010-08-24 10:50)
 お墓参り (2010-08-18 10:34)

Posted by リード at 20:37│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こちらもリードさんでしたか!!

ブログで拝見した事あります

オーナーがこんなにかっこいい方とは思いませんでした(驚)
だって、ブログの写真?が・・・

男性専用!!
ターゲットが絞り込めてていいですね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月18日 21:45
きちママさん、いい季節になりましたね。

ここのオーナーさん、イイ男でしょ!

でも、3人の子持ちです。
Posted by カイア at 2010年10月20日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。