2010年07月23日

美味しい暑中見舞い

バーテンダーの愛ちゃんから、暑中見舞いの手紙が届きました。

    

「それにしても厚い手紙だな~?」と思って開けて見ると



中身は・・・・・・美味しそうな!



・・・・・ビールでした。(嬉)
 



「 シュポン! トクトクトク 」


ホントだ、栓が抜ける音がして、美味しいビールが注がれる、・・・・音がします。(驚)



早速、事務所のスタッフに一杯ご馳走しました。

美味しい暑中見舞い

















福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。


タグ :暑中見舞い

同じカテゴリー(日常)の記事画像
体に痛いところがある方へ
チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ
近くなった鹿児島、そして知覧
侍に切ってもらいました!
朝の健康ジュース
お墓参り
同じカテゴリー(日常)の記事
 体に痛いところがある方へ (2012-05-21 11:40)
 チャリティーオークション IN 中洲ゲイツ (2011-11-18 14:40)
 新生活 (2011-11-04 09:32)
 近くなった鹿児島、そして知覧 (2011-07-25 11:22)
 侍に切ってもらいました! (2010-10-15 20:37)
 朝の健康ジュース (2010-08-24 10:50)

Posted by リード at 09:19│Comments(5)日常
この記事へのコメント
おもしろ~い!!

そんなのあるんですね~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月23日 13:20
ハイ、私もビックリしました!

喉の渇きは癒せませんでしたが(笑)
Posted by カイア at 2010年07月23日 15:01
私も初めてみましたー!!
この季節にはたまらない(>_<)ですね(*^_^*)
ノンアルコールだから、お仕事中も何回でも楽しめますね(笑)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月25日 22:56
まずは、音だけ楽しんでくださいね☆
早く、お店をOPENさせて、本物を楽しんでもらいたいです!

何回も押したら、電池きれちゃうかも・・・(笑)
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月27日 01:59
あのAKB48の生みの親、秋元康氏推薦!

貴重なスペースお借りします。

元ライブドア社長室で
堀江さんの戦略の実行部隊であった
渡邊健太郎さんのビジネス書が出版されます。

本の内容は、ビジネスをしたい人であれば全員必須の、
誰でもできるビジネスアイデア発創法です。

【アイデア鉛筆 たった一振りでチャンスをつかむ面白発想法】

詳しくはこちら
ttp://amzn.to/bVRskB

失礼しました。
Posted by 秋さん at 2010年07月27日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。