2010年07月14日

くつろぎダイニング 和楽mama ~わがまま~ オープン

くつろぎダイニング 和楽mama ~わがまま~ オープン











今年の4月、成功店づくり勉強会「店舗開業塾」に参加して下さった、

山口さんのお店が無事完成し

7月13日、目出度く開店の日を迎えました。



遠方なのでお店作りのお手伝いは出来ませんでしたが、志摩町の友人が力になってくれました。

       住い考房     http://www16.ocn.ne.jp/~sumai/



山口さん、本当におめでと~!! ついに永年の夢が叶いましたね。

このブログに開業を目指した「わがままかあちゃん」の、開店までの揺れ動く乙女心?が綴られています。

         わがままブログ  http://wagamama.yoka-yoka.jp/



糸島在住の主婦が目指した開店までの軌跡を、是非最初からご覧下さい。

これからも色んなことがあるでしょうが、地域の方達に愛されるお店を目指して頑張って下さいね。







福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
これから始める フェイスブック
~勉強会の打ち上げ in ぢどり長屋~
~再生クラブ~
 今年もやってます!~成功店づくり勉強会~ 
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 これから始める フェイスブック (2011-08-17 09:01)
 「初心者向けホームページ基礎講座」のお知らせ (2011-01-28 18:08)
 ~勉強会の打ち上げ in ぢどり長屋~ (2010-06-30 14:05)
 ~再生クラブ~ (2010-06-26 09:13)
  今年もやってます!~成功店づくり勉強会~  (2009-01-28 08:46)
 勉強会ブログはじめました。 (2008-08-06 14:41)

Posted by リード at 15:14│Comments(4)勉強会
この記事へのコメント
福泉さん

私の所の名称は”住い考房”です。(住まい工房ではありません)  笑

今回ご紹介いただきありがとうございます。

和楽ままさんの山口さんも経営には未だ甘いところもありますがとにかく頑張って欲しいと思います。

温かく見守っていきます。  藤永  典弘
Posted by fujinaga norihiro at 2010年07月15日 20:10
「住い考房」藤永さま、大変失礼致しました!

すぐに修正しておきます(汗)

この度は、色々と力になって頂きありがとうございました。

大変お世話になりました。

メンテだけでなく、お店の応援団としても末永く宜しくお願いします。
Posted by カイア at 2010年07月16日 18:39
お名前・・間違ってたんですね(笑) 
そういう「完璧そうなのに たまにちょっと抜けてる(笑)トコロが カイアさんの魅力らしいです(〇〇〇さん談)」

「郊外でも、主婦でも、お子さんがいても ココまでやれるんだ!」と、
みゆちんさんには是非頑張って頂きたいです!

是非遊びに伺いましょうね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月19日 09:14
ご紹介いただきありがとうございました

なんとかプレオープンをこなしてきましたが

色々改善しないといけないところがありました(><)

ご来店いただいた方がリピーターになっていただけるよう

良い雰囲気をつくっていきたいと思います

お祝いの言葉もありがとうございました!!
Posted by みゆちん at 2010年07月19日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。