2010年05月07日

西日本新聞に掲載されました~飲食店開業セミナー~

5月13日(木)に開催する、飲食店の方向けの「開業セミナー」の

ことが、西日本新聞の朝刊に掲載されました。



西日本新聞に掲載されました~飲食店開業セミナー~←クリック拡大







定員80名、まだ席に余裕があります。



飲食店を始めたいが「何から手をつけたらいいかわからない?」という方の

お役に立つ内容です。


たくさんの参加をお待ちしています。




福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
4月16日(月)「第4回店舗開業支援セミナー」報告
店舗開業支援セミナーの参加者募集スタートします
理美容業独立セミナー
「縁を生かす」 その一
第2回店舗開業支援セミナー報告
「見込み客をガッチリつかむ セミナー式営業法とは?」
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 4月16日(月)「第4回店舗開業支援セミナー」報告 (2012-04-23 08:44)
 店舗開業支援セミナーの参加者募集スタートします (2012-03-30 17:18)
 理美容業独立セミナー (2011-02-21 09:52)
 「縁を生かす」 その二 (2010-09-10 16:22)
 「縁を生かす」 その一 (2010-09-10 10:03)
 第2回店舗開業支援セミナー報告 (2010-08-26 18:27)

Posted by リード at 10:52│Comments(3)セミナー
この記事へのコメント
昨日、フェナンシャル・マネジメント九州の

田中さんにお会いして 融資についての

ご相談をさせていただきました

とてもていねいにわかりやすく説明していただいたので

よかったです

来週あたまにでも公庫にいきます
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月07日 11:05
みやちんさん(鉄板さんも言うとおり、やっぱこっちの方がイイですね)

田中さんからも電話がありましたよ。

他にも困ったことがあればいつでも連絡下さいね。

いつも気にしています。
Posted by 開業アドバイザー・F at 2010年05月07日 19:23
ありがとうございます

相談できる方がいらしゃるのは心強いです

しかし、リードさんすごいですね

知り合いの工務店の方も 今リードさん系列の

美容院をつくっているみたいです

私 すごいところに勉強に参加させていただいたんだな~

と思いました
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。