2010年03月03日

~(異業種交流会)パスタ会より お礼とご報告です~

2月27日(土)は天気が悪い中、「パスタ会チャリティーオークション」に参加して下さった皆さん、
又、たくさんの協賛品を提供して下さった皆さん、このブログを借りて心よりお礼申し上げます。

特に、ギャラも出ないの快くオークションの司会を引き受けて下さった
アナウンサーの山本耕一さん、
素敵な歌声を披露してくれたシンガーの的野祥子ちゃん、本当にありがとうございました。
お二人なくしてこの会は成り立ちませんでした。


それから会費は払ったのに、殆ど飲まず喰わずで司会をしてくれた小野事務所の看板娘?
坂木原ノンさん、汗一杯かいて、力いっぱい盛り上げてくれてありがと~!お世話になりました。

毎回惜しげもなく、高額なベネチアン・アクセサリーを提供して下さるクラッシーのオーナー江頭チエさん、
貴女の支えあってのチャリティーです。 感謝・感激!

参加したくても出来なかった「串かつ あげ升」の女将涼子さん、「私も行きたかった~~!」
と言う声が聞こえてきてます。・・・たくさんの出品物をありがとうございました。

美味し~い「手づくりビスコッティ」を提供して下さったリチェッタさん、これだけは誰にも渡せません!
私がゼッタイ競り落とす!と決めていました。(笑)

いつもなかなか手に入らない、プロ野球のプレミアム-チケットを提供して下さる平井歯科医院の平井先生、
心よりお礼申し上げます。

毎年、お酒を提供して下さるフジマツさん、それに中野酒店さん、素敵な花屋さんボータンさん、
瓢箪座の中野さん、懐中電灯をたくさん提供して下さったプルデンシャル生命の中村さん、それからリヒテックさん、
他にもたくさんの方達のおかげで大盛会となりました。

皆さんからの善意の寄金47,781円は、3月1日「あしなが育英会」に振り込ませて頂きましたので
ご報告申し上げます。  (写真:振込用紙)
~(異業種交流会)パスタ会より お礼とご報告です~

尚、当日の会場の様子は鉄板マイスターさんプチパッケさんが、
お二人のブログに詳しく書いて下さってますので
こちらをご覧下さい。


最後に関係者の皆さんに、大きな福が舞い込むことをお祈りしております。
ホントに、本当にありがとうございました。


                      九州パスタ会事務局 チャリティーオークション実行委員会


Posted by リード at 10:34│Comments(11)
この記事へのコメント
毎回こうして集まる環境を創ってくださる「リードクリエーションの皆さま」に
心より感謝申し上げます。


主催者側は、事前準備はもちろん、当日も飲まず食わずで走りまわって
大変なのに最後まで笑顔で裏方に徹している姿に
本当に素晴らしい組織だなぁ…としみじみ感じてました。


私たち参加者が、いろんな方々と名刺交換をし、
人的ネットワークを構築できる環境を創ってくれている…
すべてリードクリエーションの皆さまのおかげです。
すでにもういろんな人がどんどん繋がっているお話を聞くと
えー?!スゴイ!!
って思います。

改めて、こうした環境創りの大切さと利他的な姿勢を
学ばせて頂きました。

ありがとうございましたぁぁぁぁ!!
Posted by さかきはら at 2010年03月03日 12:53
毎年本当にお疲れ様です!
それから、ご報告と素敵なメッセージをありがとうございます♪
主催されるリードさんが一番大変なことと思います。
いつも、素晴らしい協力者の方々に恵まれていらっしゃるのは、
リードさんが毎日毎日丁寧に撒いた愛の種の力ですね。
私達も、リードさんを見習って、社会貢献ができるお店になりたいです!
Posted by あげ升・涼子 at 2010年03月03日 13:55
福泉さん、先日は本当にありがとうございました!
おかげさまで、たくさんの方々と交流を深めることができました。
はじめてこういう会に出席したので緊張していましたが、
皆様きさくな方ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、私のブログも紹介して下さってありがとうございました!
Posted by putipakke at 2010年03月03日 16:53
リード・クリエーションの皆さん
先日の「パスタ会」。本当にお疲れ様でした。

毎回 呼んでいただいて
ただただ 「好き放題 飲んで喋って」 してるだけの 気楽な私は、
皆さんの団結力と行動力に ただただ感心させられるばかりでした。

ホントに「素敵なチーム」を創られいるんだなぁと うらやましく思います。

次回からは 「ごみ拾い」くらいはお手伝いしようかなと思ってますので(笑)
ありがとうございました。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月04日 01:37
福泉社長 みちかさん パスタ会お招きありがとうございました。
そしてリード・クリエーションの皆さんおつかれさまでした。

よき指導者のもとで働くことのできる
リード・クリエーションの皆様は幸せ者だとおもいます。

僕も修行時代に やはり同じようなことしてましたねー

歌が聴けなかったのが残念でした~

来年もぜひ参加させてください。」
Posted by ゆうじシェフ at 2010年03月04日 15:54
東京行きと重なったので…残念でした(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 13:19
福泉社長 リード・クリエーションの皆さん
さかきばらさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
初めて参加させていただきました。

何十年も続いている会と聞いていたので
ご年配の方が多い会なのかなーと思って行ったら、
びっくりでした。 

若い活気がいっぱいで、 チャリティー出品もいっぱいで
人もいっぱいで。  たのしませていただきました。

またよろしくお願いいたします。 
Posted by 千成屋 あだち at 2010年03月06日 23:48
はじめまして(^^)

鉄板マイスターさんに教えて頂き、訪問させてもらいました!
ブログも始めたばかりで脆弱な内容ですが、いろいろ見聞を広めたい
と思っておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by みの みの  at 2010年03月15日 21:22
えっ?みのさん!

あのテレビ司会者の方?・・・・まさかですね!!

はじめまして。

いろいろやってますので遊びにお出で下さい。
Posted by 開業アドバイザー・F at 2010年03月18日 19:23
皆さん、コメントありがとうございました。

そろそろブログの更新を! ハイ分かりました。
Posted by 開業アドバイザー・F at 2010年03月18日 19:26
私も是非参加してみたいですっ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月05日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。