2010年02月10日

九州パスタ会 チャリティーオークション

今月の27日(土)は、私たちが主催する異業種交流会です。
それも今回は年に1度の大イベント、いつも大盛り上がりの「チャリティーオークション」です。


この交流会を思い立ったのは1988年(平成元年)、博多駅筑紫口のとある居酒屋でした。
当時はまだ若かった起業家4名の飲み会がキッカケとなりました。

愉快な仲間が、年4回集まって美味しい食事と、美味しいお酒を頂きながら
ただ楽しく交流するだけの会でした。

数年経ったある時、会員の一人の「年に一度は社会貢献をしよう!」という言葉から
このチャリティーは始りました。


九州パスタ会 チャリティーオークション










今日もチャリティーオークション実行委員会のメンバーは
仕事の合間を縫って着々と準備を進めています。


ナント!今回もチャリティーの司会は
地元テレビ局の現役アナウンサーの方がお手伝いしてくれることになりました。


毎回素敵な歌を披露してくれるのは
福岡在住で透明感のある直線的な歌声が魅力の女性シンガー、的野祥子ちゃんです。


その他楽しい企画も盛りだくさんです!!



更に会費も通常3800円を・・・今年は不況撃破チャリティー特別価格として
3500円(飲み放題・消費税込)に値下げしました。



関係者の皆さん、友人・知人・身内・恋人を誘って、たくさんの参加をお待ちしています。
・・・・と言っても席に限りがありますので、申し込みは出来るだけお早めにお願いしますね!



詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.misezukuri.com/pasta/next.html (九州パスタ会事務局)





福岡市で店舗デザイン/開業サポートを行う(有)リードクリエーションです。
主に飲食店や美容室、その他得意な業種に特化し、独立開業に
関するトータルサポートを行っています。お気軽にご相談下さい。


Posted by リード at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
面白そうですね(*^_^*)
おちゃなんかも参加できるのですか?でもラムスタイルさんが参加できない日ですね(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 08:27
おちゃさん、歓迎しますよ!

ラムスタさんと都合をつけて是非遊びにお出で下さい。
Posted by 開業アドバイザー F at 2010年02月11日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。